〜終〜

テレビで見たのですが、玉ねぎの皮は食べられるのですね。
玉ねぎの皮にはポリフェノールが豊富だそうで、捨てるのは勿体無いそうです。



調理法は玉ねぎの皮を10分ほど煮たあと、他の野菜を入れて一緒に煮込む。
コンソメを使うのでスープ感覚ですね!



煮込んだ玉ねぎの皮って、舌にまとわりつかないのかな〜?
「花かつを」みたいにベターッとなって、舌にまとわりつきそうなイメージがするんですが …(笑)。



インパチェンス(レメディ)を使用して、4週間経過。
次のボトルを買いました。



オーク
(和名: 西洋かし)



反応は追々、綴っていこうと思います。
(オークは、長期的なストレスを抱えている時にも良いみたいです)



さて星回りは、「月-水星-土星-海王星」に注目してみました。



「あ〜、終わる〜。」
「やっと終わるんだな〜。」
「終わらせなきゃならないんだな〜。」



↑そんな思いがムクムクと湧いてきて、泣きたい気持ちになってしまった。
恐らく皆様も、この13年それぞれの思いを抱え乗り越えて来られたんだろうな〜と推測します。



本当にお疲れ様でした。
長い間ずっと悩んできたことや、もって行き場のない感情、表現のしようのない気持ち …
そんなことからフッと次のステージへと移行する(終わる、終わらせる)タイミングがやって来そうな雰囲気ですよね?!