〜あしたは新月〜

踵が高い靴って、やっぱり自分には合わないんだな〜と思った。



若い頃はよく履いていたので、去年の暮れに買ってみたんだけど、サイズ合わせに履くだけじゃ解らなかったことがあった。



いざ外を歩いてみると、たぶん私の体重の掛け方や姿勢や骨格の歪みなんだと思うけど、左足の塩梅が悪い。



履き心地をカバーする為に、左膝に負担が掛かることに気付いた。長く歩くと左足が痛くてダメ。
靴って意外と大事なんだと痛感させられた。



なので予定外の出費になったけれど、ローヒールの靴を買ってみた。



お店から履いて帰って来たんだけど、やっぱりローヒールは楽チンでしたv(^ω^)v
履き慣れない靴は買うもんじゃないですね(笑)!!



さて星回りは …
明日の正午前から新月モードに入る(25日まで新月モード)。
ジャスト新月は明日の夕刻4:39だそうです(水瓶座-新月)。



そこで「月-木星-天王星」を。 これまでの概念のままだと、少々キツい星回りになるのかもしれないですよね?



新しい価値観、新たな捉え方が必要になってくるのかも?
古い考え方、捉え方にしがみついている方が楽チンなんだけど、それだと逆に苦しくなってしまいそうですね?