〜蓄電期に入りま-す〜

昨日から左右の足が重くて怠いです(特に両膝が)。
疲れるようなこと何もしてないのに。



考えてみると月のリズムで水分貯留のタイミングのようです。



ネットでの情報だと、水分貯留する場所は人それぞれで、その時によって色んな場所に貯留するらしいですね。



今回は足に貯留したのかもしれません(笑)。



頭蓋骨の隙間に貯留すると頭痛、子宮周辺だと下腹部、腰が重くなり、耳だと目眩、口だと歯茎の腫れ等々。
色んなところに貯留するんですね(貯留して欲しくないけど)。



黄体ホルモンは水分を貯留する質を持っているから、どうしようもないですね(苦笑)。
ましてや黄体ホルモンって自律神経のホルモンだそうで …
恐るべし自立っちゃんです(笑)!


さて今週注目している星回りは、「水星-火星-土星」です。



色んなことがあっても、それを自分に必要なメッセージだと思おうよというイメージですかね?



そして明日から4月14日まで、火星-逆行です。
蓄電期っぽいので、些細なことにイライラしたり爆発したりしやすいのかもしれませんが、なんとか乗り切って行きたいですよね!