〜一目惚れ?〜

なんかイライラする。。。
(イライラする時に髪を洗うと、イライラが治るって耳にしたことある)



たぶん↑サッパリするからでしょうね(笑)。



ブルーデー後の不調が、今回はイライラ感としてやってきたみたいです。



(やけくそに食べたくなるぐらいに)



食べて発散したとしても一時的なものだと思うし、直ぐにイライラ感がやってきて負のスパイラルに陥るだろうから、それだけはしないようにしてます。



第一に太るし、身体に悪いし、良いことなさそうですよね。



まっ、満月も近いしイライラするってことで …(明日の夜から満月モード)



あっ、忘れてました。
満月の日(8日)、金星が牡羊座入りするんですよね。



なのでそろそろ「金星-天王星」に注目してみようと思います。



いきなり出会う …ってかんじですよね。
一目惚れってかんじがします。



↑こう表現すると、男女の出会いを意識するかもしれないけれど、そればかりではないんだと思うんですよね。



物、人、状況、様々な場面など、色々と考えられそうです。



天王星が絡むので、具体的なことは解らないのですが、衝動的な言動は控えたいところかもしれないですよね?



なにしろ「一目惚れ」なので?(笑)。
想いだけで衝動に任せてしまうと、ちょっと怖いかも?(笑)。