〜復元可能?〜

この頃またまたチョコレートにハマっている。



甘い物のとりすぎには、気を付けねばならないのだけど、チョコレートを食べると気分が落ち着くんですよね!



精神安定作用でもあるんでしょうかねぇ?



(ちなみにブルーデーでしたから、なおさら食べたかったのもあるけれど)



チョコレートは、イライラ、落ち着きのなさを緩和するんだろうか?



さて星回りは海王星魚座入りしましたね。
そこで「海王星-キロン(小惑星)」を。



魚座に位置しているキロンは、壊れたもの失われたものを復元 …というような場所に在るようですよね。



海王星を併せて考えると、深層心理というか心の深い部分での癒やしが起こりそうなイメージですね?



この14年の間に壊れたものや失ったものは、「復元」出来るんだよと勇気付けられてるような気分になるのは私だけでしょうか …



なんというかこのタイミングで、深い深い癒やしが感じられるのでは?と、どうしても思いたくなります(期待もありますが …笑)。