〜大切にあつかう〜

明日はバレンタインデーですね。最近の傾向は、自分へのご褒美、女子会のお土産用にチョコレートを購入する女性が増えているらしいですよね。



男性への贈り物として購入する方が減ってきてるのは、これも時代の流れなんでしょうね。



バレンタイン=男性への贈り物という図式は、過去のものとなりつつあるのかな?



ちなみに私は数年前から用意するの止めました。
飽きが生じてきているようで億劫になってきたから(自己都合 笑)。



… さて今週末の星回りなんですが、「水星-太陽-海王星-木星-冥王星」を。



今までイヤだな〜と感じていたもの(人、物、状況)に対する、捉え方が変わってくるのかもしれないですね?



または不自由を感じず当たり前に思っていたことは、本当は違ったんだと気付くのかもしれない?



いずれにしても、気付いたことを大事に扱っていこうと考えるようになっていくのかな?というイメージが湧くんですよね。