〜「ムカムカした思い」〜

バーベイン
(和名:くまつづら)



新しいレメディを購入しました。このボトルは心身が張り詰めて、いつも神経がピリピリしているとか、自分の意見に固執して妥協できないとか、思い通りにならないと怒るとか、そんな場合にも良いみたいですね。



バインの反応で気付いたのだけど、慢性の緊張症なんじゃないかと疑念が湧きバーベインを試すことにした。



バーベインを使い始めた昨日、さっそく反応が現れた。
目の奥がズキズキ痛み眼精疲労(左目だけ)、首と肩の凝り(左側だけ)、凝りだけではなく肩関節の痛み(左側)、そのうち吐き気がやってきた。



スピな見方によると、左側は男性、肩の痛みは(骨関節)身内を表すらしいですよね。
吐き気は言いたいことが言えていない(吐き出したい思い)。



つまり身内の男性に言いたいけど言えずにいる状態、不満が溜まったまま?!
いやいや↑思い当たる人物が約1名いる(苦笑)。
あっ! 夫ではゴザイマセン(笑)。
レメディって、やっぱりスゴいですね!!