〜雨降って地固まる〜

水星-逆行中いかがお過ごしでしょうか?
逆行中は体調不良になりやすいと云いますが、私も背中の凝りがなかなか治らず、血行不良も生じて便秘。



逆行中に起こりやすいと云われている事は、その他にコミュニケーションのズレ(返答を待たされる)、PCや機械の故障、交通網の乱れ、等々により要するに自他が噛み合わないのですね。
(なんだかズレる、どうも話が噛み合わない)。



あっ、そうそうこの時期に大事なこと決めても覆されることもアリかも?
時間に余裕が持てるなら、考え直すのも良いかも?ですね。



水星が順行になるのは来月4日。 ずっと出せなかった答も、その頃に出せるかも?ですね。
逆行→順行に切り替わるタイミングは、突然何かが吹っ切れたり、何かが始まったりしやすいそうです。



7日は満月だしね!
水星-順行、満月、来週後半になると、状況がぼちぼち動き出すのかもしれませんよね?



… 今週注目している星回りは、「水星-木星-土星」。



ここ2年ぐらい前から続いていると思われる、うまく行かない人間関係にヒカリが当たる気がしますね。



「過去を肯定する」ように導かれるのかな〜?



「あれは、アレで良かったんだよ」と、やっと思えるようになるのかも …



まぁ-、そうなるにはお互いに折れるとこは折れて、譲るとこは譲る姿勢ってのも必要になってくるんだろうけども、雨降って地固まるといいな〜と思いました。