〜満月のころ〜

なかなか暖かくなりませんね。 まるで冬に逆戻りしたような毎日ですよ。



例年ならこの時期になると、段階的に春らしい装いが出来るのだけど、未だに冬の防寒ぶり。
ババシャツも脱げませんよ(笑)。


… 昨夜、夫から「給料2%減だって-」と報せを受けました。



この数年、微妙にチビリチビリと下がり続けてきているので、いまさら驚きもせず。



夫婦して、もう笑うしかないみたいです(究極的)。



… さて7日は天秤座-満月ですね。
サビアンシンボルを解釈すると、自分の気持ちをわかって貰えないことで、周囲に対する不満が現れるのでしょうか?



これだけを解釈すると、ちょっとイヤなかんじがするけれど、土星を含めると「自分の軸がブレないようにする」ということもアリかと …



人に流されない、怯まない、ポリシーを持つ、そんなタイミングなのかな?と感じました。



人間関係において、ちょっとしたマイルストーンが見つかりそうな満月となるのでしょうか?