〜勝手な推測(星回り)〜

この頃なんとなく疲れていた。 毎度のことだがブルーデー後の諸症状と、レメディの反応がWでやってきたようで …



(おまけに月-土星コンジャンクション&満月だもんな〜)



月-土星コンジャンクションになると、体調不良や精神不安定になりやすいと云われてますよね。


天秤座の最後のほうは(度数)、相反するものに対する客観的な見方、理解力、洞察力なんかを意味するらしいですね。



そういう意味では、人間関係において愛されたい欲求ばかりに留まるのではなく、懐を広げ新しい見方(主観→客観)を促されているタイミングに当たるのかもしれないな-と思ったりする。



… 水星が順行になったとはいえ、ハードなアスペクト満載な時期みたいなので、まだ調子が出ないのよね〜という方も多いんじゃないかな?と。



そしてもう少し先になりますが、「太陽-土星」が気になりました。
人間関係において、新たなテーマが持ち上がりそうですよね?
おそらくスタートダッシュはそのあたり(中旬ごろ)になるのかな?と、勝手な推測ですが …