〜おやじウケは卒業したい〜

時々、喫茶店でひとり一服することがあるのだけど、最近気付いたことがあります。



(何故かオジサマに声を掛けられることが多い)



オジサマといっても60〜70代の方なんですけどね~( ̄o ̄)~~



そういえば20代の頃は、40〜50代の中年のオジサマに話し掛けられることが多かった。



実は私の親友も同じらしく、若い頃からそうだったみたい。
だから彼女に言われたことがある。
「私たちって オヤジうけ いいんだと思うよ」って。



でもさ-、アラフォーになってオヤジうけが良くても …嬉しくないよwww



別にいまさら年下のイケメンなんて望んでないけどさ-(笑)!