〜ダメンズとママ(^_^;)〜

ダメンズウォーカーって言葉の意味、やっと知りました(今更だけど)。



駄目なオトコからオトコへと渡り歩くから、ダメンズウォーカーって言うんですね(^_^;)



(理解するのが遅い 笑)



レッドチェストナット(レメディ)を使い始め、独身時代の恋愛を振り返らされてたこの数日間でした。



いやいや情けないけど、ダメンズウォーカーだったのかしら?と、やっと冷静に自分を見ることが出来たかも(^_^;)



冷静に見ることが出来たら、ダメオくんになんかハマらないんだろうけど、恋は盲目って言いますもんね〜(苦笑)。



しかし、ダメンズって魅力的に映るのはどうしてなんでしょうかね?
母性を擽られるのかな?



その結末が悲惨なものとなり、心がボロボロになったとしても、所詮「自己責任」なんだなってやっと見えてきたかもしれません。
今ごろ気付くなんてお恥ずかしい話。



レッドチェストナットを使い始め間もない頃から、山口百恵さんのロックンロールウイドゥが頭ん中で何度もぐるぐるしてた。



「いい加減にして、私あなたのママじゃない〜♪」



… ママ役は疲れるよね。
あ-バカバカしいわって、ホント今更だけど(^_^;)
自分を犠牲にしてまで、ママ役なんかしなくて良かったのに、自分も独りになりたくなかったんだろうな〜、情けないね〜(^_^;)