〜感情の赴くままに〜

ゴールデンウイークも終わり、やっと咲いたと思った桜は早くも散ってしまいました。



(今年の桜はなんとも呆気なかったです)



寒さがぶり返し、またババシャツとタイツの登場です。
今年は暖かくなるのが遅いな〜!


… レッドチェストナット(レメディ)19日目になりました。



今まさしく苛々モード(^_^;)
何に苛々してるかって …自分に。



たくさんの我慢や犠牲をはらってきた自分に、ものすごく嫌悪感を覚える。



自分の弱さに腹が立つっていうことかな(^_^;)



感情の赴くままに行動できる人に対する強い憧れを抱く。



出来ることなら自分も、感情の赴くままに行動したい。



良いとか悪いとか、正しいとか正しくないとか …
世間一般的に考えると、「それは よろしくない!」と思われることもやってしまえる人って、見ていて気持ち良さを覚えることすらある。



自分がソレをするには躊躇するけど、代わりにやってくれてるような気になってしまう時さえある。そして何故かそんな人に惹かれる。



感情の赴くまま自由奔放に生きる人って、やっぱり憧れる。
私には出来ないことだし、理性で抑えてしまうからね。
だからストレス溜まりやすいのかな(苦笑)?



自分の気持ちに素直に反応出来るって、きっとものすごく解放感が得られるんだろうな〜!
自分自身への課題かな(^_^;)