〜「ありがとう」って伝えたいけど、目の前にその人はいない〜

パイン(レメディ)14日目。
ある人に言われた言葉を思い出す。



「お前は自分を責める癖があるから、自分を責めるなよ!」



それが最後の言葉だったんだ。 (いい言葉を遺してくれたな〜と、しみじみ思う… ありがとう ^^)



その言葉が今すごく役に立っている。
その言葉に救われる。
いつか必要になる時が来ると予知していたかのような、その人の言葉に感謝だ!



少し前に、いきものがかりの「ありがとう〜って伝えたくて …」の歌が何度も頭の中でかかっていたのは、こういうことだったのか(笑)?



「自分を責めるなよ」の言葉で、もう1つクリアになりそうなことが出てきたけど、話がうまくまとまらないのでこれは次回にしよう。



… 明日から海王星が逆行しますね(11月まで)。
目に見えないことに感情が揺れてしまうのは仕方がないことだけど、此処から初冬のタイミングまではクールダウンかも?ですね ^^