〜転換点〜

次の日曜日から7月なんだよな。 つい先日6月になったばかりなのに。



今年のターニングポイントは、6月〜8月なんだって(星回りでは)。



破壊と再生、強制的変化、旧体制から新体制へと移行、古いものから新しいものへ突発的な出来事を境に移りゆく可能性アリってかんじですね。



これをネガティブに受け止めるか、ポジティブに受け止めるかは、個人の価値観によるものなんだろうけど、何かが移りゆく可能性。


形あるものはいつか壊れるし、変わらないものなど何もない。
いつまでもあると思うな …ということなのかな?と自分に言い聞かせてます(苦笑)。



書き忘れていましたが、明日は土星が順行になる日。
2月7日から逆行していたけれど、ぼちぼち人間関係に関わることが動き始めるのかも?



28日には金星が順行になりますよね。
金星は5月中旬から逆行していたので、最近までイライラしていたことや、仲違いなんかも徐々に解消されて行くのでしょうかね。



星が逆行・順行に転じるタイミングでは、何かが吹っ切れたり、何かが始まったり、そういうことが起こりやすいみたい。



今週は1つの転換点になる方もいらっしゃるのかも?ですね ^^