〜ショック!!〜

セントーリー(レメディ)9日目にして、超ショック!!!
一気にテンション下がった。



バックのポケットに、ボトルを忍ばせて外出した。
帰宅して鍵を出したら、なんだかヌルヌルしていたので見てみると、おおお---セントーリーのボトルの蓋が開いているではないか〜(゜_゜;)



慌ててボトルを取り出すと、残念なことに全てバックの中にこぼれてしまっているではないか(がっくり)。



はぁ〜これ買ったばかりなのに … 蓋はちゃんとしめた記憶がある。
なのになんでこうなるの?
本当に超ショックだわ。
これから色んな反応が現れてくるタイミングだというのに。



… ふとアグリモニー(レメディ)の小話を思い出した。
アグリモニーのボトルタイトルは「本心」。



「本心」をまだ表に出したくないと抵抗していると(魂レベルで)、突然に紛失してしまったり、ボトルをうっかり落として割ってしまうことがあるそうだ。



セントーリーのボトルタイトルは「自己主張」、私も表向きは自己主張できるようになることを願っているが、もしかすると魂レベルでは自己主張できるようになることを怖れていたのかもな?って考えると、なきにしもあらずかもしれない?!



私が自己主張できるようになっていくということは、周囲にとっても波紋が及んでいくから。
それとも自己主張させないようにこぼれてしまったのか?