〜「セントーリー」の好転反応〜

四日前に急な発熱で、二日間ダウンしてました。
高熱が出たのは数年振りでしたが、今回は何故だか薬も飲まず病院にも行かず、自然治癒力に任せてみようと思い立ち過ごしていたら、昨日から回復してきました。



咳が少し出たり、喉の腫れがあったので恐らく風邪だと思う。



今回、薬に頼らなかったのは何となくレメディの好転反応じゃないかな〜と思ったから。
好転反応だと症状を抑えない方が良いから。



せっかく表に出てきたものを、薬でまたまた中に押し込めてしまうことになり、クリアーにならない。



急な発熱が出た場合、スピリチュアル的に見ると「怒り」なんですよね。
そう考えると相当な怒りを溜め込んでいたようだ(笑)。



少しずつ眠れるようになってきたし …
もしかすると怒りが不眠を招いていたのかな?



前回も此処に書いたけれど、セントーリー(レメディ)の反応で、男性に対する嫌悪感はまだ残ってる。
男性に対する怒りの感情があったのかもしれない?!



昨日ふと「もう 許そうかな?」って思った。
誰のことを指しているのかわからないけど。
これも男性なんだろうな …



… さて星回りはコンフィギレーションですよね。
「太陽-冥王星-水星-木星」を。


一言で表すなら「リセット」。
リセットボタンが押され、閉じていた心が開かれるようなイメージが湧きました。



此処から再スタート、新たな船出という印象を受けました。