〜人のことより自分のこと〜

今日は、母の三回忌法要で田舎に帰ってきました。



なんだか疲れてしまい、このまま真っ直ぐ家に帰る気持ちになれず、札幌に着いてから駅チカのドトールで一服中( ̄0 ̄;)



今日は晩御飯の支度もしたくない(苦笑)。



乗り物に乗ったから疲れたのか何なのか、あ-暑さも関係あるかもな …



夏場の喪服っていうのは暑さ倍増するね〜!!



今日から7月なんですね〜!
今月中旬頃までの気になる星回りは、「天王星-冥王星-火星」。



人のことより自分のことって雰囲気を感じました。



いらぬお節介、余計なお世話、人のことに首を突っ込むのは避けたいかんじかな?と思ってしまいました。



4日は満月なので、これもイライラ期に当たるかんじですよね。
7月前半は、人と衝突しないように注意したいタイミングに当たるのでしょうか?