〜「今ここ」に、やっと戻って来た感〜

セントーリー(レメディ)29日目、この頃やっと過去が吹っ切れた感が出てきた。



前を見れるようになりつつあるかんじ。
随分と長い間、後ろ向きに歩いてきてしまいました。
この時間が勿体なかったというよりは、たぶん私には必要なプロセスだったのでしょう。



「今ここ」にやっと戻って来たようなかんじ(今頃か?笑)。



そうしたら、目の前の課題がドーンと見えてきてしまい焦り出した。
自分にはやらなければならないことがあったのに、それを置き去りにしていたんですよね(苦笑)。


↑その割に楽観視し過ぎてるというか、お気楽のつもりはないんだけど。
もっと真剣に向き合わなきゃならない筈なのに。



… さて星回りは、19日に(午後1時24分)蟹座-新月を迎えますね。
17日から新月モードに入るけれど、スタートの合図を感じられるのかも?ですね。



昨日のブログ「激変」に連動しそうな雰囲気を感じるのは、私だけでしょうか?!



「激変」の出来事をキッカケに、その「激変」をうまく利用してみましょう!というイメージが湧くんですよね。