石井ゆかり様

id:iyukari様

NP日記読ませて頂きました。
これから多忙な時期を過ごされるようですが、お身体ご自愛下さいね!
そして、ちょっとお疲れのように感じたので、この写真を送らせて頂きました!

5月に札幌で出た日輪(虹)の写真です。
心身のお疲れが少しでも癒されればと思い、id:iyukari様へ!!

それと今週の12星座週報で…
私は月が射手座なのですが、これも当たっておりました。
少しづつですが緊張感がとれてきている気が致します。
まだまだプレッシャーや緊張感はゼロではないけど…


ps…
余談ですが9月4日。
土星の輪っか”が外れる日なんですね(笑)。
水平線さんのblogで知りました。