水星の逆行

明日の夜10時過ぎに、水星が順行モードに切り替わるそうですよ〜(^.^)!

なので9月29日〜10月1日の3日間ぐらいがキーポイントかな?と考えてる私です。

体調が悪かったけど、なんだか調子が出てきたとか。

滞りを感じていた事が、上手く流れ始めたりするとか。

びっくり(@_@)な事が起こったりして…イイコトだったら嬉しいですよね!

あぁ〜ヤレヤレだわ(笑)!

10月13日だったかなぁ?
今度は木星★が順行モードに切り替わるしねぇ〜 (ウフフ
木星★は幸運の星ですからねぇ。逆行になったのは、確か6月だから…

6〜10月までの間に、熟成してきた事柄に関連する事がポイントになるのかなぁ。

熟成↑させてきた何かがあるはず(^.^)。

弾けてくれたらラッキーですよね、あんまり期待しちゃいけないよな〜(笑)!

何はともあれ、水星が順行モードに切り替わるってことが、私はスンゴク嬉しいです!