回復?

少しづつ気分障害が戻ってきた。これまで谷底気分を味わっていたぶん、蓄積されていたエネルギーが表に出始めてきたのかも。

…という事で今日は、何だかブログを書きたくて、たまらないかんじだ(笑)!

昨日、例によって大宇宙エネルギー療法をやったのだが…守護霊様からのメッセージがあったのだ。
『明日から元気になるよ』だった。

いやぁ――びっくりだわ!!
本当に今日から元気になって来てるみたい(@_@)!!

守護霊様、ありがとうございますってかんじです。

気が付けば…恥ずかしながら部屋中が汚れています。

埃だらけになっている事が判っていても、掃除機すらかける気がしなかった。

トイレやお風呂、洗面所も水垢が…

鬱になると家事もやる気がしないというか、出来ないって話を聞いた事あるけど、本当なんだな。 実感です(^_^;)!!

という訳で、今日は早めに洗濯を2回しました。

ちょっとダラダラとしてしまったけれど、これから掃除をしようと思います。