牡蛎エキス

製薬会社の方から健康補助食品のサンプルを頂きました。

牡蛎エキス』です。
一粒だけ、その場で食べさせて頂いたのですが、これが凄いです!
食べて4〜5分で身体がポカポカしてきました。

血流が良くなるみたいです。
冷え性』の方にはGoo〜!みたいですよ!

頭痛や肩凝りも冷えが招いていることもあるそうですよね。

牡蛎エキスは肝臓にも良いそうです。

サンプルには6錠入っていますが、通常は1回に6錠飲むそうです。

でも私には1錠で十分な気がします。

今朝の目覚めはお陰様でスッキリでした!

身体が冷えている事に気付かぬまま、過ごしていらっしゃる方は沢山いらっしゃると思います。

冷えると身体の不調を訴えますが、気持ちも沈んで来るんですね(知らなかった)。

買いたいなぁ〜と思うけど、高いんですよね!

サンプル1袋、300円!
今回は無料で頂きましたが‥

何種類かサイズがあるそうだけど、ジャンボサイズだと6万円!!
『えぇ―、6万円?そんなの買う人いるんですか?』と訊くと‥
『それが意外と多いんですよ!』だって!

そしたら‥
『宝くじでも当たったら、お願いします』と言われました(笑)!
確かにモノはいいと思いますが、手頃な値段なら考えるんだけどね〜!