星☆ダイアリー(逆行について)

来週の月曜日から火星は逆行に転じます。

戦いの星☆は一旦クールダウン(来年3月11日まで)。

20日〜22日と来年3月10〜12日辺りは、要チェックかな?

何故なら、惑星が逆行や順行に転じる時には、日常にちょっとした変化みたいな事が起きたり、迷いが突然吹っ切れたりするみたいです(過去に、私もそんな体験がありました)。

なので逆・順行の切り替わるタイミングは結構楽しみにしています(特に順行に転じる時には変化を感じやすいと思う)。

そんなことから来年3月までは、戦闘モードを休止して、力を蓄えるとかお休みモードに変換してしまった方がいいのかな?と思いました。

でも自分が納得して動くのであれば、それはそれでいいのだと思います。

(ただ物事の進み方が、遅くなるのかも?)

(遅く感じられるだけなのかな?) ‥どっちか判んないけど。

続いて年末には水星が逆行に転じるので、コミュニケーションももたつくのかも?

ただ旧友から突然連絡がきたり、暫く遠ざかっていたことに、再び縁が生じたりする可能性もアリなのでは?

私の場合は不思議なことに、水星が逆行に転じると旧友から電話やメールが届きます。

あとはちょっと仲違いをしていた相手と、仲直りをする機会に恵まれたりもありました。

体調が悪くなるパターンもありますが‥

それまでの疲れが出てきただけで、逆行中の体調不良はあまり心配いらないかも?(休みなさいという合図が出る)

(ですが↑体調不良は、やっぱりイヤだなぁ!)

‥‥
今朝7時半過ぎに、月が山羊座サインへ移動しました。

昨日よりは、ちょっとマシかも?この3日間本当にキツかった。