星読み☆

今週は思考力と精神力の“お試し”‥ (最終テストだといいな
ジョナサン.ケイナーとマヤさんの星読み☆ (やっと理解できた
自分で星読み☆出来るようになりたくて、少しづつ勉強中だけど。
そう簡単に理解できるものじゃない!って実感。

奥が深くて読解力をつけるだけでは、なかなか読み解けない。
(範囲が広すぎて)

ゆかりさん曰く、誰でもちょっと勉強したら読めるようになるとか言ってたけど。

‥‥‥
ジョナサンの
>罪悪感と不安

マヤさんの
>思考力と精神力

今週起こったことに、色んな気持ちが沸き上がってきたとしても、どのくらい柔軟に考え直して対応できるか?を、問われていたんだろうな‥

わたし的には、またまた“お試しか?”ってとこ。

アッ!!いま気付いた。
これこそ↑、ゆかりさんが仰っていた‥ アレだよな。
(一人で納得)

たかが星読み☆されど星読みだ!!