木星と海王星からのプレゼント

なんか、ぼんやりモードだなぁ!と思ったら‥

月も太陽もボイドタイムに入っていた。

おおまかに云うと
月=感情を表し、太陽=行動.意志決定を表すそうな。

今日は終日ぼんやり感が抜けないのかもしれない。

まぁボイドタイムは、あらゆる柵から解き放たれて過ごせる時間として使えるようですが‥

主観的ですが冬至を過ぎなければ、シャキッとしないのかも?

しかし木星海王星コンジャンクションが及ぼすプレゼントがあるようで‥

皆様のもとに、何かしらの贈り物が届けられているのでは?

人によっては、嬉しいこと/喜ばしいこと/スッキリ感‥ (様々
私の手元に届けられたプレゼントは、「教訓」のようなものでした。