分かち合い

今日午前11時46分ごろ、蟹座に月が入ります。

蟹座の支配星☆である月。
それが月食だなんて素敵ですね!
家族.家庭.恋人‥そんな仲間的な部分にスポットが当たるような気がしました。

そこに月が入るという事で、いい意味で刺激されて、互いに愛の交換が成されるのかな?と。

晦日〜元旦にかけて、家族.家庭に意識を向けて過ごしてみる。
そこに愛や安らぎを見つけられるのかもしれませんよね!

今回の月食は、そこに焦点が合わせられるような気がしました(主観的ですが‥)。

昨夜のブログで急に感謝の気持ちを綴りたくなったのも、月食パワーの前倒しだったのかもしれません(笑)!

今回の月食は、2011年1月4日までの扉となるようで、大事なタイミングになるような気がしております。

なので2010年は、それだけに素直に正直に時間を過ごしてみた方が良いのかもしれませんよね!

皆さん御存知かと思いますが‥ 2012年のアセンションに向けて、既に展開が始まっているようですね!

嘘はバレる
隠していたボロが出る
思ったことは現実化される
虐めは通用しなくなる ‥ eat

組織の中で虐めをするような人たちにとっては、ドンドン生きにくくなって行くような話も聞いた事があります。

例えば会社でパワハラってありますよね‥ 平たく言うと、パワハラを実行してきた人の方が、組織から弾かれて行くようなかんじだと受け取りました。

これからは「分かち合い」の時代だとも聞いておりました。

最近は不景気も影響しているのかもしれませんが、組織と組織が合併して行くのも、この現れかなぁ?と思うこともあったりします。
本当にこれからは、互いに手と手を繋いで行く時代なんだなぁと‥


なんか知った被りのような事ばかり書いてしまいましたが‥

私も「分かち合い」を心がけて行きたいと‥