福袋\(^O^)/

多分‥
8割位はダメだろうと思っていたこと。


お返事を頂けるのは、1月中旬という事だった。


水星が逆行中なので返信は遅れがちになると思っていたのに‥


今日の午前中に、封書が届きビックリでした。


(内容は伏せさせて頂きますが)

晦日にハッキリするなんて、なんとキレが良いのだろう(興奮気味)。


これは私にとって、ちょっと早めの福袋のようなもの。


ちょっと前にブログに書いた一件で、「思い切ってある事をしてみた」。


その↑返答が届いた。
ホッとしました。


今晩はゆっくりと眠れそうです。(昨夜は、遅くまでTVを見すぎて睡眠不足)。


が。
しかし‥


年末ジャンボは残念な結果で、300円だけでした(笑)!


大金を持つと人格が変わるような人には、宝くじは当選しないとちまたでは言われてますが(笑)!

結果コレで良かったのだと思っています(^_^;)