愛を学ぶタイミング

今日はじめて知ったんですが、水瓶座の太陽ってパワーがあるんですね!

特に集団(家族.友人など)に焦点が合わさるようです。

来月中旬まではココに↑スポットが当たるのかもしれませんね!
詳細に触れると長くなるので省きますが、いま愛を学ぶ時期に当たっているようです。

愛という言葉から連想するのは、男女関係ですが‥ 恐らくもっともっと広い関わりの中で発生する愛だと思います。

例えば‥
夫婦/親子/兄弟姉妹/身内親戚/職場での繋がり/友人/

普段はあまり気にも留めないかもしれませんが、愛を見直すタイミングなのかも?と思ってしまいました。

その中で意外なお宝が発見できるような気がしました。



全ては上手くいっている‥
と、信じて。