おはようございます

昨夜、産婦人科で頂いた精神安定剤漢方薬を服用してみた。

これまで精神安定剤というものに、かなりの偏見を持っていた私。
いわゆる勝手な思い込み、自分で作りあげた妄想、自分だけのちんけなルール、閉じられた価値観、そんなわけで随分と色眼鏡で見ていた事に気付かせて頂いた。

それは、薬の知識がない私がゆえのものだったような気がします。
本当は飲まない方がいいんだろうけど、それでも一時的に精神安定剤の助けを借りながら、治療の一環として服用する期間があってもいいのかもしれない?って、思える自分になれました。

私にとっては、自分だけのフィルター(物の見方.考え方)を取っ払う、良い機会に恵まれたような気がしています。

一応、旦那には精神安定剤を服用することになったと、伝えておいた方がいいと思ったので言いましたが‥

話す前は、あんまり良い顔されないんじゃないか?と思っていたのですが、意表をつかれました。
穏やかに笑われた‥
(はぁ〜? なんじゃソレ

精神安定剤というものに、偏見を持っていなかったんだという事が判って良かった)

安心しました。
今日は、こんな早い時間にブログを書きましたが、実は4時に起きてました(旦那が出勤の為)。
また睡魔が‥