『そもそも論』 ?

過去に過ぎてしまったこと。
思い出を思い出として、片付けてしまわずに見直しをしてみる。

そこに大きな価値があり、自分の原点があったんだということに、蓋をしてしまっていた。


これは自分にとって大きな落とし穴だった。


(今日、このことに気付けて良かった)


若い頃からディスコ.ソング♪が大好きで、今日ふと久々に聴きたくなりCDを流してみた。


そうすると、無意識のうちに若い頃の思い出が甦ってきて、段々と細かいことまで浮かんできたのです。


そうそう‥
そういうこともあったよな‥と。

そのうち「そもそも‥」という原点に突き当たった。


此処に記すのは控えさせて頂こうと思うのですが、自分が一番求めていたものが何だったのか?ということに気づき、それが今現在、「叶えられていた」ということにも、気付かされた。


それは、ある意味わたしにとっては、奇跡でありちゃんと叶っている事に感謝しなければいけないことでもあり、全てに気付いた時に嬉しさも感じられましたが、半分怖くなったというのも事実。


宇宙に届けられた疑問は、ちゃんと解答が返ってくるんだ‥と。

宇宙に向けて願ったことは、ちゃんと届けられ叶えられるのだ‥と。


これまでの私は↑こんなこと全く信じてなかった。


でも現実になってしまうと、下手なことは念じられなくなる。


話には聞いてましたが、この数年の間にだいぶん地球そのものの波動が高くなってきているようですよね!


なので個人の思いも叶いやすくなってきているみたいで‥


思ったことは現実になりやすいというか‥


更に今年は、もっと高まってきているらしく、思ったことが現実化されるスピードが早くなってきているみたいですね!


なのでヘタなことは思ってもいけないって、そんなかんじだそうです。


2012年はアセンションの年。
プロの方の話によると、2012年↑よりも、今年の夏場(カーディナル.クライマックス)の方が、スゴイみたいなことも書かれてました。


あ-、なんか‥かなり脱線してしまいました。


なんでアセンションの話になってしまったんだろ?
まぁ、いいか(笑)‥