蓮(次のステージへと繋がる)

新月を境にちょっとした心境の変化がありました。


自分自身もまだまだボヤ〜ンとした感覚なので、うまく言葉に出来かねます。


何と表現していいか迷いますが、これから時間をかけて強固(頑丈)にして行かなければ‥という思いもあるかな?


ようやく出来上がった橋にも、補強に補強を重ね、より頑丈な橋に‥といったところでしょうか。

そういえば今日は太陽と海王星がピッタリ重なっているようで‥

直感で行動するようなかんじかな-?


でも19日まで太陽がボイドなので、グイグイ進んで行くタイミングじゃなさそうですよね。


とりあえずポイントだけ押さえて、まめに情報を仕入れて、動き出しは19日以降?ってことでしょうかね-。


でも今日、直感で本を買ってしまったわ(笑)!


ちなみに長くなるので、詳細は省きますが‥ 次のポイントとなる日は、どうやら22日らしいですわ(プロの方のお話では)。


コレ↑かなりポイントだと思う(個人的に)。


なんかこの一連の流れ、火星が順行モードになることへと、繋がっているような気がするのは、私だけかな?


火星の逆行は準備期間で、順行モードで闘いは始まるみたいな‥

(ケンカじゃないですヨ↑