環(時の流れ)

今日、購入した本は斉藤一人さんの「千年たってもいい話」という本で、内容は去年の5月に札幌講演でされたお話が、綴られてます。


付録のCD3枚入り(講演会で話されたもの)です。


私は去年の札幌講演会に参加して、実際にお話を聴いてきましたが、時間の経過と共に忘れてしまっていた部分が、かなり多かったです。


一人さんのお話は、大変ためになるお話ばかりなので、是非お薦めしたいな-と思いました。


(御存知の方は多いと思いますが、銀座まるかんの創設者‥斉藤一人さんです)


一人さんのお話は、笑える話ばかりで大変楽しいです。


難しい話ではなく、誰にでも理解できる楽しく笑える話‥ その中に沢山のヒントが隠されているのです。


今年も札幌講演を開いて貰えると、嬉しいのですが‥


話は変わりますが‥
最近またまた髪を切りたくなってきました。


去年バッサリ切ったので、今は肩につかない程度の長さなんですが、妙に短くしたくてたまりません(笑)!


今月末までの無料ヘッド.マッサージ券があるので、併せてカットして来ようかな-?と思案中。


女性は心境に変化が表れると、髪型を変えるという方がいるけれど、もれなく私もその傾向アリだと思います(笑)!


近頃は口紅の色も、手持ちの色が気に入らなくなってきてしまったようです。


(安い口紅でも見つけて買おうと思う)