ベクトル↑↓を変えてみる

なかなか芽が出てこないこと。 先行きが見えてこないこと。
そういう時って不安に感じられたりしますよね‥


今週末の星回り☆から私なりに感じたことは、そういう部分を↑慰めるとか優しい気持ちで向き合うとか、向き合い方を転換させてみた方が良いのかな-?と思いました。


もしくは、方向転換したことで喜ばしい変化を手にするタイミングになりうるのかも?と。


(矢印↑↓の向きを変えるようなイメージが沸きました)


なんていうか‥ 物事に対して根底に絶対的な愛や優しさがあって、慈しみとか赦しなんかもあって‥ そんなイメージが沸きました。


うまく表現できないんだけど、自分の中の柔かい部分に焦点を合わせて、そこを活用していくかんじかな-?


強さだとか頑なさって、時には必要だと思うけれど、今は要らないのかもしれないな-?




「これまで、お疲れだったでしょ」と、誰かに労って貰えて優しさを感じられたり、「これまでのことは、赦してあげるよ」と、言われて感謝の気持ちが込み上げて大泣きしちゃったとか‥
そんなイメージが膨らんでしまうんですよね-!


(たんにソレ↑を望んでるだけかもしれませんが 笑)


勝手な妄想は膨らみます(爆)!!