月と天王星☆

今夜は月と天王星コンジャンクションだって‥


気分の変化でもあるんだろうか?最近は天王星☆にビビらなくなってきた。


かれこれ7年も魚座に居座ってるから、慣らされてしまったのかもしれないな-(笑)。


だってコイツ(天王星☆)は、突破的にコトを起こしてくるからね-、油断も隙もないんだよね(笑)!


まぁ天王星☆クンが悪い訳じゃなく、何故か自分の星座に天王星☆がくると、コトが起きやすくなるっていうかさ-。


改革されてしまうんだよね!
変化を望んでもいないのに、変化を余儀なくされちゃうって言うの? (そんなかんじ)


でも後々になって考えてみると、結果オーライになってるから、ある意味ラッキーなんだけどね。