ひとりごと

みんな人各々に、自分にピッタリあった「場所」というものがあるんだな-と、改めて再確認した。


「此処は、君のいるところじゃないよ。」



そう教えてくれる出来事などが、必ず起こってくる‥
勿論、その時は私自身もショックだったけど、いま思えばそれは神様のお導きのようなものだったのかもしれない?!


なんていうか、神様からの愛の計らいみたいなもの‥


人には各々にピッタリな場所があるってこと‥
そのことを知っていたのに。


でも一つ勉強になった。
神様は、きっとそのことを教えたくていたのだろうと思った。


やっと気付けた。
もっと早く気付けていたら良かったのかもしれないけど‥




ちょっと気付くのが遅かったのかもしれない‥ね!