春分点を過ぎるまで‥

週末までの星周りを見てみると、水星がポイントになりそうな気がしました。


土星冥王星が絡みアスペクトを作るうえに、緊張や努力を伴いそうなハードアスペクトだそうですね。


なのでコミュニケーションや情報処理には、向いていない時期のような気がしました。


争い事に発展する可能性も否めませんし、自己主張が過ぎたりするのかもしれませんよね!


フンワリとした優しい気持ちで居られるように、自分の好きなことや楽しめること、趣味に没頭する、美味しいものを食べに行く、癒しの時間をとること等に向いているのかもしれませんよね。


やはりスタート.ダッシュ春分点が過ぎた頃になるのかな‥