太陽のボイド

うっかりでした。。。
(木)は休診日だったことを忘れて、病院の玄関前で固まってしまいました(笑)!


駐車場を見たときの、あの嫌な予感‥ (的中)。
先生の車止まってなかったし‥

思わず診察券を確認するも、やっぱり(木)は休診日だった。。。 ガーン( ̄□ ̄;)!!


は---。 ちゃんと確認してから行くべきでしたね!


せっかく出てきたので、街をプラプラして本屋さんに寄りました。

前から気になっていた本があるんですが、ちょっと値が張るので躊躇してましたが、今日思い切って購入!!


スピリチュアル系に興味がおありの方は御存知かと思いますが‥

ブライアン.L.ワイス博士の本で、『ワイス博士のストレス.ヒーリング』。


(山川鉱矢.亜希子さんご夫妻が翻訳されたものです)


その後、花屋さんに寄りましたが今の時期は高いんですね-(ビックリした)。


コレ、1本の値段? (●д●) ちょ‥ ちょ‥ ちょっと無理。。。


今日は病院にしろ、花屋さんにしろ‥ やっぱり太陽のボイドだよな-と思いました。


今ちょうど太陽がボイドタイム中なんですよね!


明けるのは春分の日なんですよ-!
太陽には行動とか意志決定とか、そういう意味が含まれていて、何かを決めるとかアクションを起こすには相応しくないタイミング。

(今頃、気付いても遅いけど 笑)


おとなしく本でも読んで過ごしたいと思います(爆)!!