パワフルなエネルギー

明日は春分の日。。。
太陽は真東から昇り、真上を通り真西に沈んで行くそうですね!

(非常にパワフルなエネルギーを頂戴できる日のようです)


この↑前倒しなのか否か、今日はとても気分がいいです♪


身体の中から力が湧いてくるみたいなかんじ。


占星的には春分点は『お正月』として見なされているようですので、今日20日は『大晦日』のようなかんじ(*^^*)。


これからお掃除をしようと思っている私にとっては、ビンゴですよね(爆)!


昨日やっぱり諦めきれなかったので、スーパーマーケットに入っている花屋さんまでに行き、お花を買って来ました。


(フラワーSHOPは高いけど、スーパーの中の花屋さんは比較的お値段安め)


やっぱり部屋に花がある暮らしは、気分がいいですね-♪


花の妖精が心を癒してくれてるのかもしれません。。。(感謝


それではまた後ほど。。。