いつか酒復活できる日を夢見て(笑)!

お友達を迎える準備が整い、ほっとしたところでブログを書いてます。


あとは身支度をして待つだけ。。。
夜は『飲み会』に出席するので、彼女と一緒に出掛けます。


『飲み会』と言っても、私は断酒中なのでウーロン茶で付き合うことになる‥


いつかまた絶対に復活するゾ-(酒)!!!


その為にも薬を手放せる日が待ちどうしい。。。


(無理して飲むもんじゃないけど、やっぱりちょっと酔っぱらって、ガハガハ笑い合いながらの楽しい一時は、最高だからね-♪)


一人だけ素面で冷静にいると、なんだか自分だけおいてきぼり食ってるみたいで、ちょっとな-。


飲まない人も数人いるんだけど、もとが飲める口なもので。。。 仕方ないので指でもくわえて寿司でも詰まんで来ますわ-(お寿司屋さんで飲み会)。


昨日のブログにも書きましたが‥『諦めない』ですよ-。




いつか必ず酒復活できる事を『諦めないゾ-♪』(爆)。


※ 注)
そんなにガバガバ飲むわけじゃありません(笑)!


適度に。。。 (*^∇^*)