緊張を手放したいよ-!!

今日はこれから夜にかけて、グランドクロスと呼ばれるアスペクトになるそうですね!


90℃のアスペクトで、4つ以上の惑星が絡むとき、グランドクロスと呼ばれるそうです‥( 私もたったいま知りました)。


今回は土星冥王星.太陽.月。ムーンボイドが明けると、月は蟹座に入ります♪


蟹座は家庭や家族を表すそうな。。。或いは仲間というような意味もあるのかもしれない。


ちなみに蟹座のルーラー(守護星)は、『月』。


月は感情そのもの。。。
家庭や家族あるいは仲間と呼べる者の中で、感情が揺さぶられるのかもしれない?と思いました。

もしかすると様々な葛藤や矛盾を感じながら、心の中で格闘してしまうのかな-?と。。。ちょっとキツめのアスペクト!!


上手く活用できれば成功する星回りみたいです(*^_^*)!!


カギとなるのは『愛情』や『情熱』のようでした。


私の場合は、先ず自分を落ち着かせる為にも、自分に愛情をかけることに情熱を注がないとな-(涙)!


自分の気持ちを最優先にして‥といったところかもしれません。


一昨日の一件で、自分ではあんまり不安感を持っている気はしないのですが、身体が勝手に緊張して食欲不振と便秘がちの状態です。

緊張を解きほぐす為に、軽めの瞑想をするもあまり効果なし。


(丁度‥いま排卵期に当たっているので、その影響もかなりあるんだと思うけど)


なにはともあれ身体が勝手に反応しちゃうのは、キツイですわ-!