ブルームーン/きわめて稀な‥奇跡

3日後に控えたブルームーン(天秤座の満月)。。。


この6月〜8月半ばまでの、カーディナル.クライマックスと関連がありそうですね。。。


この夏にどんなことが起こりそうなのか?


夏場に向けて、どのようなカタチにしたいと思っているのか?


未来の自分の姿を創造することや、時間の流れみたいなものを垣間見ることが出来るのかもしれませんね!


何故なら過去と未来は全く別の類いのものではなく、全て輪のように繋がっているのだと思うのです。


このブルームーンで感じとったことや見たものは、カーディナル.クライマックスの予告編みたいなものかな〜?と、勝手な解釈をしている私ですσ(^_^;)?


皆さんにとって、素敵なブルームーンとなりますように。。。


ブルームーンには、『きわめて稀な』という意味もあるそうです。

きわめて稀に起こることは『奇跡』とも受けとれそうですよね!

此処から夏場にかけて、奇跡が起こると良いですよね!