姉妹

今日のホロスコープ。。。金星と海王星セクスタイルだそうです。


金星の『愛と喜び』が、海王星の『目に見えない繋がりに涙したり、何かを直感的に感じとったり』‥ 何ともロマンチックな星回り☆ですね-!


優しさや柔らかさを感じますよね。。。


今日はこれから母の御見舞いに行ってきます。


姉妹そろって行動するのは、本当に久しぶり。。。一昨年以来かもしれません(笑)!


御見舞いの帰りに、姉妹で食事でもして来ようかな〜♪と思っております。

でもアレだ。。。
普段は意見の食い違いから姉妹喧嘩もするが、何故かこういう時に限って意見が一致する。


姉妹って不思議だ。。。
それが姉妹なのかもしれませんよね!


今日の星回り☆いいかんじで、活用できそうです(*^_^*)!