機が熟すには時間がかかることもあるんですね!

昨夜、乙女座サインに月が入り冥王星とトラインというアスペクトをとっているようですね!


乙女座サインにはパートナーシップ(人間関係)という意味もあるそうな。。。


根源的な欲求や隠された欲望など、大事な相手との間において何かしら意識の変化を感じられているのではないでしょうか。。。


これまで心の奥底に隠してきた想いなどが、ようやく機が熟し蕾から1枚また1枚と、花びらが開いてきたような‥そんなイメージが沸きました。


トラインというアスペクトは、調和とかソフトな意味合いだそうなので、いいかんじの心地良さを実生活でも感じられるのでしょうね?!


そして4月8日〜土星☆は、乙女座サインへ一旦戻ります。


ただいま土星は逆行中ですが、逆行しながら乙女座へ戻るって、どういうこと?と考えました。


大事な相手(パートナーシップ)との間において、今一度だけ確認作業のようなことがあるのかな〜?と思ってしまいました。


例えば忘れていたことや、既に終わったと思っていたことが、もう一度だけ蒸し返されるみたいなかんじでしょうかね?


部屋をせっかく片付けたのに、またまた散らかされて『えぇ-、また---?』みたいな。。。


『だめ押しされる』↑と云われているようですが、個人的には去年までのあの苦しさ辛さを感じることはないのでは?と思っているんですけどね-♪


多分。。。大事な人と大事な話し合い(確認)が成されるだけであって欲しいという私の願いもありますが(笑)!


土星☆が天秤座へ戻るのは7月22日)


やはり夏場に向けて、何かが決着つきそうな気がするのですが‥

どうなんでしょうね。。。