乙女座のムーンボイド

今日は15時56分からムーンボイドに入るそうで、夜20時半頃まで続くのかな。。。


その後、月は天秤座サインへ入りブルームーンへと着々と進んでいく。。。


乙女座のムーンボイド中は‥
『木を見て森を見ず』『批判的』『小うるさくなりやすい』と、云われているそうですよね!


夕方移行は気を付けたいな-と思います。
特に自分の場合は『木を見て森を見ず』の傾向が強くでてしまうからな。。。


天秤座サインは『調和』という意味もあるそうで。。。心と身体も然りですが、周囲とも調和の流れを感じられる時間となれば、良いですよね!


そこで↑『ブルームーン』になるなんて、なんだかこれまでアンバランスに感じていたこと等々が、大浄化される。。。


そんなイメージが湧いてきます。(私自身の期待も半分ありますが)


アンバランスだったことが調律されて、整えられていく気がしてきませんか---?!


明日のブルームーン、楽しみですよね(*^_^*)!
そうそう‥ 月↑の近くに土星☆も見えるとか、そういう話もあるようですね!