満月のサビアンシンボル

人生 いろいろ〜〜♪♪♪
島倉千代子さんの歌が浮かんできました。


明日の満月のサビアンシンボルは、『危険な流れを潜り抜けて、安全な場所へ辿り着いたカヌー』だそうです。


危険な水の流れや波、風向き等を何とか回避して、やっと安全な場所に着きホッとした気分を味わっている。。。という意味でしょうか?


3月16日のうお座新月以来、如何お過ごしでしたか?


私は先ず婦人科で再検査をすることになって、お薬の処方も変わりました。


もう1つは母の入院で御見舞いに行きました。


新月→満月に向かう時期には、色んなことが寄ってくる時期で、逆に満月→新月に向かう時期には、自分に寄ってきたものを排出(処理)していくタイミングだそうですよね!


(4月2日に婦人科の検査結果がでるし、母は明日退院の予定) 主観的ですが流れに沿ってるな-と。。。


4月1日には金星は牡牛座へ、そして4月2日には水星も牡牛座へ移行します。


これも勝手な憶測だけど‥
本日から4月3日頃までの、1週間ほどはちょっと嬉しいこと・ちょっとワクワクすること・ちょっとした情報・・・などがあるのかもしれませんね!


これまでアップアップ状態だったのが、少しだけ緩みそうな気がしました。
(あくまでも私のイメージ↑)


。。。もう4月なんですね!
早すぎます。
そのわりに全く暖かくなりません。


今日も寒気が入って、2月下旬〜3月上旬の気温とのことでした。

北国に春がやってくるのは、いつのことやら。。。