皆様、お疲れではございませんか?

たったいま知ったこと...
今月の13〜14日あたりは大変に強いエネルギーがきていたそうですね!


それで体調不良に陥ったり、眠くてたまらなかったなんて現象があったようで...


その前後に自分は、どんなことをブログに綴っていたんだろうか?と気になり振り返ってみました。

すると...あの超イライラ全開モードの内容に唖然とした。


(なるほど...


いま沢山の色んなエネルギーが入り混じっているようなんですよね。


多少は落ち着いてきたんだろうけれど...


それだけに自分自身をクリアランス(調律)していかないと、いけないのかもしれないですよね。

実のところ又々、肩や背中の凝りが続いており、既に10日以上は経過。


昨夕はまたまた半身浴でリラックスして、夕食は身体を温める食材をと思いジンギスカンを食べました。


食後、ソファーに横になり毛布をかけてテレビを見てましたが、知らないうちに眠ってしまいました。


23時頃におもむろに目覚め、そそくさと歯磨きを済ませベッドに潜り込み、朝まで爆睡。


では後ほど。。。