他愛もないヒトリゴト

今頃、晴れてきたよ‥
(外出しようと思いきや雨だった)


代わりに水回りと玄関のお掃除が出来たけどね!


バケツにアロマオイルたらして、水拭きしたら気持ちいいですね〜♪ (仄かに広がる香り‥


それと晩御飯のおかずも1品作ってしまいました。


今日は家のことをしなさいってことだったのね〜(笑)!


本当は昨日、某電気屋さんに行こうと思ったのです。


お目当ては無料マッサージチェアーを、お試しで使えるので。


(このへんが↑オバサン化 笑)


ホント首と肩の凝りが。。。
ピップ貼ろうがアンメルツ.ヨコヨコしようが、半身浴で解そうがしぶとい。


身体の凝りは『心の凝り?』ともアタマをよぎる。


昨日のブログにも綴ったけれど、先ほどお料理をしながらふと思った。


よくよく考えてみると、太陽と海王星セクスタイルという今日のアスペクトから、恩恵を受けたようで『あっ。。。』と思い付く。

いやぁ他愛もない自分だけの答なんですけどね!


太陽と海王星に感謝デス。
ちなみにこのアスペクトは今日がピークだそうですね!


明日は牡牛座サインへ太陽が入りますね。


牡牛座さんの季節到来だというのに、この寒さは如何なものか(笑)!


個人的には牡牛座の季節って新緑のイメージなんだけど。。。


新緑どころか春さえ何処に行ったのやら(笑)!


昨夜の天気予報では、今月末(GW前に)もう一度寒気が入ってくるって言ってました。


春を感じられるのは、あと1ヶ月ほど先になりそうかな?


(サクラ咲くんだろうか? 笑