ホント眠いんですけど。。。

近頃、細やかなラッキーごとが続いてます。


全く予期してなかったのに‥ということが。


(神様からのギフトだと思い感謝の気持ちで、受け取ってます)

そのことに気付いたのは、ごく最近になってから‥


丁度、お部屋の飾り付けをしてお掃除をするようになってからのこと。


風水では、良いことも悪いことも玄関からそういったエネルギーが入ってくるって、言われてるらしい。


特に玄関の土間の水拭き。
面倒ならば土間だけでも水拭きしておくと良いみたいですね!


昨日は思い付きでガス台を避けて、台を綺麗にしてみました。


キッチン廻りの壁の汚れも気になっていたし、シンクもゴシゴシ‥

斉藤一人さん曰く、台所廻りというのは女性と密接な関係にあるそうで、此処が汚れていると口から肛門にかけての流れが悪くなると仰っておられる。


今日は、その反動か否か?異常な睡魔に襲われた。


横になっても結局は眠れなかったんだけどね!


お天気は雨雲が広がって、先ほどまで雨が降ってました。
(今夜は雪の予報です)


この睡魔、パッとしないお天気のせいか‥
まるで生理前にやってくるあの睡魔に、よく似てる。


スピリチュアル的には、眠たい日が続いているのは『これから変化するヨ-!』という御知らせのようだけど(江原啓之さんの話)。

姫乃宮 亜美さんの話では、内面のエネルギーが変わってきているから‥ と本で読んだ。


それにしてもこう毎日、眠い日が続くというのはな-。。。


シャッキリしたいよな-とも思うんだよね〜。


春眠暁を覚えず。。。この時期はそれでなくとも眠いんだからさ-(笑)!