『幸』のアスペクト

土星の逆行に気を盗られ、すっかり忘れていた冥王星の逆行(9月中旬まで)。


今日のアスペクトはいいかんじです(*^_^*)!!


月・太陽・冥王星が各々にトラインという角度を作りあげ、平たくいうと3つの惑星が三角形を作る(グランドトライン)と解釈しているのですが。。。


個人的には、ほのぼのとした感触が掴めるのかもな。。。と解釈してみた。


冥王星が逆行(クールダウン)していることで、束の間の静寂というか落ち着きを取り戻せるとでも言うのか否か?


トラインは『幸』のアスペクト。それがグランドトライン☆なんて、スゴイ!!!!!


今日はこれから本屋さんに行って、アロマに関する本を探して来ようかと思っております。


もし値段も手頃で理解しやすそうな本があれば、買ってみようかな-と思います。


皆さんも、今日は『幸』のアスペクトを存分にお楽しみ下さいね!